白鳥・亀有・青戸・青砥・堀切・お花茶屋近隣にお住まいの方へ。大人の趣味にピアノがおすすめです。

ゆめピアノ教室〜大人の趣味にピアノはいかがですか?

   

こんにちは。葛飾区ゆめピアノ教室のいしごうおかです。

アリオ亀有内のおいしいお店を紹介します。

アリオの中のお店は、オムライス屋さんのように開店当時からずっと同じお店もありますが、
結構入れ替わっています。

ビュッフェですごく良かった野のブドウは、2年くらいでなくなってしまいましたね。

最近できたお店から。

いきなりステーキ

もう説明はいらないほどのチェーン店。
小池百合子知事が、300グラムのステーキを食べてテレビに映っていました。

ワイルドステーキもハンバーグも昼と変わらない料金。
ライス・スープがセットになっていないだけ。
ステーキ

夕方5時にのぞくとお客さんが少なかったが、続々とお客さんが入ってきた。
ワイルドステーキ1390円。スープ180円とライス200円も食事としては必要。
サラダとライスがセットになっているものもある。

グラスワインは520円で飲める。
お腹が空いていてボリューム感が欲しいときはこのステーキ。

サイドメニューはコーン、いんげんと選べます。

よく焼かなくてもステーキには十分火が通っているように思える。(鉄板でもっと焼くこともできます)
好きな食べ方はわさびをのせて醤油をかける。

ポットに入っているステーキソースも甘口のステーキソースもえらべる。
マスタードの味も他のものと違いトロッとしています。

 

 

全国ご当地グルメ屋台 アリオ亀有店

アリオに行くと必ずみにいってしまいます.1階フードコートの中の一つ。

メニューは、近頃流行りの「ローストビーフ丼」をはじめ、「十勝豚丼」や「大分中津からあげ」などが並ぶ。
「元祖モダン焼き」や「京風ねぎ焼き」といったお好み焼きメニューを混ぜてくるのはご愛嬌。

フードコートにしては値段が高めだが、全国の話題のB級グルメが手軽に楽しめるお店。

どちらも、住所も地図も必要ないですね。
アリオ亀有店内です。

 - 葛飾区のおいしいお店

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

亀有ゆうロード おやつもおかずもおいしいお店バンビ 葛飾区ピアノ教室

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 亀有駅を利用した帰り、 …

クッキー
葛飾区白鳥のおいしい洋菓子店 tartelette DOZEN

こんにちは。葛飾区ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 葛飾区白鳥のおいしいタルト …

おかし
亀有のおいしいご当地お菓子

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 ピアノの先生といえば、 …

花勘
お花茶屋のおいしいお寿司屋さん すしの花勘

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 お花茶屋のおいしいお店 …

リトルジョージ
リトルジョージ 多国籍料理 葛飾区青戸のおとなのお店

輸入ビールが充実。スポーツ観戦をしながら多国籍な料理を満喫できます! 【ダイニン …

カフェ
葛飾区お花茶屋 気軽に入れる親子カフェ

こんにちは。葛飾区ゆめピアノ教室のいしごうおかです 小さい子供と一緒に公園にった …

たまちー
葛飾区お花茶屋駅近くのケーキ屋さん 卵のまほう

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 ゆめピアノ教室は、京成 …

プリン
葛飾区青戸の洋菓子、パティスリー カンパニュラ メデュウム

こんにちは。葛飾区ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 葛飾区青戸の洋菓子、パティ …

ばいきんぐ
葛飾区新宿のおいしいお菓子 シャトレーゼ

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 葛飾区新宿のおいしいお …

ディナー
亀有のおいしいお店  Bistro Bisque

こんにちは。葛飾区白鳥ゆめピアノ教室のいしごうおかです。 ゆめピアノ教室からも近 …